引っ越し準備中。

お久しぶりです。

のざゆです。

 

 

7/21の引っ越しに向けて絶賛準備中でございます。

 

業者を午後便にしたら前日まで時間がわからないとのことで若干の不安はあるものの、

ほとんどの準備は終わり、残すは転出届をもらうことと、荷物の箱詰めくらいになりました。

 

だがしかし!

 

 

なんとのざゆさん。

来週の3連休はイベントと新居のネット工事のため、ほとんど箱詰めする時間がないのではないかという。。。

ということで今週頑張りまして、、、

 

 

だいぶすっきりしました。

出しっぱなしの布団と机は捨てる予定です。

机は置く場所が確保できないので・・・

布団は最近は毛布だけで寝ていて、暑すぎるので結果エアコンつける。

冬は着る毛布&毛布で寝ていたので、もう1年以上布団を使っていなかったので、

この際捨てることに。

 

あとはこんなものが出てきたり・・・

2年半前のそば・・・・さすがに捨てました。

 

大学の入学式用に買ったイオンのスーツも捨てました。

スーツはまだ2着持っているので、いらないだろうと・・・

そもそも会社が私服なのでスーツ自体めったに着ないですしね。

 

 

ということで着々と引越し準備を進めております。

 

ついでに新居でのPC環境の試運用もしてます。

左のモニターは今はTweetDeckとMusic Center for PCを固定表示で落ち着いています。

右側は主に調べ事やまとめを見るWebブラウジング

真ん中は動画見るとか、LOLするときはここ。っていう感じで使い分けています。

 

思ったよりも快適なので、新居ではこのスタイルで行こうかな~と。

 

以上、近況報告でした!