引越し準備終盤戦&AmazonPrimeDay

こんにちわ

 

のざゆです!

 

次の土曜に引越しを控え、準備も終盤戦です。

ということでPC周りと毎日使うようなもの以外は箱詰め完了です。

 

そんでもってPCの引っ越し先での配置を検討しておりました

 

 

ということで、引越し先はこの感じの環境で行こうと思います。

スタンダートな配置に戻してます。

なんだかんだいって、これが一番安定しますね~・・・

 

これをやっているときに悲劇が。

 

机移動したら、モニターに刺さったままのHDMIが引っ張られてひん曲がりました・・・oh...やっちまったぜ・・・ってなりました、こんなに簡単に曲がるとは・・・

 

ということで絶賛開催中のAmazonPrimeDayで代わりを買いました。

 

ついでに、Kindle版の漫画まとめ買いが20%オフということで、からかい上手の高木さんCitrusを買ってしまいました!

こういうときでもないと漫画のまとめ買いとかしないのでね・・・

ちょっとづつ本棚感が出てきたかな・・・?

 

この調子でどんどん買っていこうと思います!

 

 

ではでは~。