2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneXSを買いました。(過去形)

やぁどうも。 のざゆです。 またもや久しぶりの投稿です。 ということで3月の頭にiPhoneXSに機種変更をして、若干別の記事で少し触れていたのですが、その後何も記事にしてなかったので、記事にします。 ①前使っていた端末について 以前使っていた端末ですが…

アニメ・声優コンテンツにおける音楽ライブの未来。

どうも、のざゆです。 今日はタイトルにもある通り、アニメ・声優コンテンツにおける音楽ライブの未来について、真面目なブログを書いてみよかなと思います。 ~はじめに~ ぼくは自分で言うのもアレですが、かなり「アニメ・声優関連の音楽ライブ」が大好き…

MoneyForwardを使ってみた。

どうも、みなさん、こんにちわ。 のざゆです。 珍しく間髪入れずの更新です。 タイトルの通りMoneyForwardを使ってみました。 moneyforward.com これまで支出管理として、MoneyTreeを使っていたんですが、iPhoneXSに変えたタイミングで少し見直してみること…

パソコンでのゲーム環境を整えました。

みなさま お久しぶりです。 のざゆです。 ネタはあるのに更新のやる気がないので古めのネタで記事を書いていきます。 ということで。 タイトルの通り、パソコンでゲームする環境を整えました。 何を言っているんだお前は?すでにゲーミングPCだろうが。 そう…