2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年お世話になりました。2019年もよろしくお願いします。

どうも、こんばんわ。 のざゆです。 ついに2018年も大晦日ですね。 今年もお世話になりました。 ブログ自体は5/13に作成したので、まだまだって感じですが・・・。 ブログもそうなんですが、今年は実はいろいろなことを始めていたりします。 ということで、…

競馬で目指せ万馬券! 第1話~競馬、始めます。~

みなさん こんにちわ。のざゆです。 前よりは間隔を開けずの更新です。 今回のネタはズバリ!「競馬」です! さて・・・急に何を言っているんだこいつは・・・。と思われていると思いますので、今回の記事に至ったあらすじを説明しよう! まず、みなさん、ウ…

初!PCをゼロから組み立て!

どうも、こんにちわ。 執筆時点で5回目くらいの「ブログ書かなきゃ・・・」で、ようやく執筆開始しました。 キズナミュージック♪とBRAVE JEWEL、時々スパッとスパイ&スパイスを聴きながらの執筆です。 のざゆです。 曲について気になる方はこちらをどうぞ(…

PC組み換え準備!

めっっっっちゃくちゃ更新をさぼった。 のざゆです。 お久しぶりです。前回の記事が約60日前ですので、2か月ぶりの更新です。 別にネタがなかったわけではないんですが、書く気分になれずこんなタイミングに・・・。 一応10月11月をざっくりと振り返っておき…