2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちにテレビがないんです。

こんにちわ。 のざゆです。 昨日はCDTVにAqoursが出演してましたね! もちろん見ておりました! なんですが、実は我が家にはテレビがありません。 じゃーどうやってみてたんだよ!!ってなると思うのですが、 テレビがないだけでテレビを見れる環境はあるの…

電子書籍への移行が終わりました。

こんばんわ。 のざゆです。 以前こんな記事を書きました。 nozayu24.hatenablog.com ということで本棚がこうなりました。 紙の本がきれいさっぱり。 意外とメルカリでいい値段で売れるものもあって、臨時収入になりました。 真ん中の棚は基本CD/DVD/BDなので…

財布を持たない生活ができないか本気で考えてみる。

こんにちわ。 のざゆです。 今日は「最近現金ほとんど使わねえな~」と思ったので、 財布を持たないで生活ができるのかを真剣に考えてみようと思います。 まずなんでそんなどーーーーーーーでもいいことを思いついてしまったのかといますと。 ちょっと前に、…

『Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~』埼玉公演に行ってきました。

どうもこんにちわ。 のざゆです。 ちょっと更新をさぼってました。許して。 ということで気を取り直して記事を書きます! タイトルの通りですが、 『Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~』埼玉公演 Day1,Day2に行ってきました。 書いている時点…

オタク、祖母の77歳を祝う。

こんにちわ。 のざゆです。 本日は6/2~3で実家に帰ったお話です。 普段全く実家に帰らない自分ですが、今回は親から招集され実家に帰りました。 (招集されないと帰らないのかよっていうツッコミはなしで) 普段は年末年始もお盆も帰省していないので、なか…