2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターを楽しむために買ったもの。

こんにちわ。のざゆです。 前回こんな記事を書きました。 nozayu24.hatenablog.com まずはお高いギターを買うまでの、ステップをどうしたかという話を書いていましたね。 ただ、このステップだけでは、ハマるところまでいけない可能性があります。 というの…

人の部屋とか、パソコンデスクを見るのが好き。

こんにちわ。のざゆです。 タイトルの通り、あんまり理解されないんですが、 人の部屋とか、パソコンデスクとか見るのが好きなんです。 その人のこだわりが見えて面白い。 なんて記事を書こうと思っていたら、はてなブログの今週のお題に 今週のお題「お部屋…

LoLのプレイスタイル

こんにちわ。 のざゆです。 今日は自分のLOLプレイスタイルについて、書いてみたいと思います。 まずLOLってなんですかって話からになりますが、簡単に言えばタワーディフェンスゲームみたいな感じです。 5vs5のチーム戦でそれぞれのチームは相手の拠点(ネ…

電子書籍に移行したい。

こんにちわ。 のざゆです。 本日のネタは書籍の電子化。 電子書籍についてです! 現状の僕の本棚です。 ※既に場所の関係でかなり減らした後ですが、まだこれくらい残っています。 元はこれの2倍以上ありましたが、まだ買うだろうなと思い余裕を持たせてまし…

キリンレモン×水瀬いのり

こんにちわ。 のざゆです。 オタク的にこれは書かなくては!!!と思ったネタがあるので書きます。 とりあえずこの動画を見てください。 キリンレモン×水瀬いのり 「まっすぐに、トウメイに。」 MV #キリンレモンのうた #キリンレモントリビュート キングレ…

ギターを始めたきっかけ。

ギターを始めたきっかけの話。

音楽のストリーミング配信の話

こんばんわ。 のざゆです。 tamaranche.hatenablog.com こんな素晴らしい記事を見つけたので、 最近流行りの音楽ストリーミングサービスについて思うことを書きます。 まず、そもそも音楽ストリーミングサービスってなんやねん。ってところから行きましょう…

自己紹介。

みなさん。こんにちわ。 のざゆです。 なんとなく。本当になんとなく、はてなブログを作ってみました。 なので、とりあえず自己紹介を書いておきます。 【名前】のざゆ 【年齢】20代真ん中くらい 【出身】岐阜県 【仕事】都内の会社でサービス運用・企画など…