2018年お世話になりました。2019年もよろしくお願いします。

どうも、こんばんわ。

 

のざゆです。

 

ついに2018年も大晦日ですね。

今年もお世話になりました。

 

ブログ自体は5/13に作成したので、まだまだって感じですが・・・。

ブログもそうなんですが、今年は実はいろいろなことを始めていたりします。

 

ということで、ありきたりですが、今年一年を振り返っていきます!!!

※すでに記憶がないことが多数です。

 

1月

やはりこの月は1つの大イベントと1つの大事件ですね。

まずイベントはNANA MIZUKI LIVE GATE 日本武道館7日間公演!

やっぱこれにつきますね~~~~

自分は6日間参戦の予定が4日参戦になってしまう悲しい事件がありました。

それが大事件なのですが、初インフルエンザでございます。

まさかの日曜の夜に発熱して40度近くの熱を出し、翌週丸ごと会社を休むという一番アカン奴をやりました。

 

そうえいば、年末のバンドリ特番でバンドリにはまってギターを買ったのも1月でしたね。

あっという間にギター初めて1年経ってしまいました・・・。

時間の流れはあっという間だ。

最初はレスポールだったんですけど、重さに耐えかねて買い替えましたねw

あとはリスアニもありました。

中二病の映画も1月だったとは・・・。本当にすげー過去の記憶ですが今年だったようですw

 

2月

2月はほんとにネタがないですねえ。

うっちーのライブとあやちのライブでした。

これも今年かよって感じですw

当時のデスクの写真があったんですが、今とはだいぶ違いますね。

結局縦モニタは使いにくくてやめました。

 

3月

3月こそは!と思ったんですが、残念なことにまた何もないですねえ・・・

イヤホンが分裂して修理したのが3月なので思ったより最近に修理してました。

結局今はメインで使っているのは完全独立イヤホンになっておりますが、やはりワイヤードよりも楽でいいですね。

 

4月

予定表見たら真っ白でした。

ただネタがないわけではなく、モニターヘッドホンを買ったり、ギターを買い直したりしておりました。

今回はお高いギター(10万)なので、長く使っていきたいですね。

 

5月

魔法少女リリカルなのは リリカルパーティーⅤがありました。

武蔵野の森総合体育館?みたいなことで遠いわ、雨降るわで大変でしたね。

内容は神イベでした。やっぱり推しの声優さんたちがわいわいしてるのは見てて癒される。

 

6月

このあたりかライブが増えてきますねw

Aqours3rd、うっちーツアー、Roseliaアルバム発売記念イベント。

Roseliaイベとか、ほんとすごく記憶にあるんですが、6月だったとは。

あとはオーディオインターフェースエフェクターを買ったのも6月でした。

これで現在の練習環境が整ってますね。

 

7月

このあたりからはつい最近って感じですが、もう5か月前なのですね・・・。

7月はイベントなどないのですが、引越しをして現在の家に引っ越してきました。

 これにより会社まで30分ほどでいけるようになり、、快適すぎる生活を手にしましたね。

やっぱ近いっていいよ。

引っ越してきた当初は今のゲーミングチェアじゃなかったですね。

そういえばそうでした。

 

8月

8月は奈々さんのツアー愛知と、アニサマ

なんだかんだ音楽大好きマンですね、やっぱ夏はライブですね!

 

9月

9月も奈々さんツアー埼玉、KING SUPERLIVE。

他は・・・なんもなかったかなあ・・・。

9月はZOZOスーツで遊んでたりもしました。

あとはこのタイミングでDX RACERを買ってます。

これ、めっちゃ座り心地いいんですよ・・・。

実は別で記事をあげようと少しだけ書いた記事が下書きで放置されていたりします。

いつかちゃんと出します・・・(猛省)

 

10月

そろそろ年末に近づいてまいりました。

10月は三重にキャンプ、そしてナナシスライブで最前。

なんだかんだ夏も終わりかけている時期でも楽しんでいましたね。

焼き芋うまかった。

あとはモニタースピーカーも導入しました。

これ、やっぱ大きいスピーカーは音いいよね。

 

 11月

11月。Aqours 4th LoveLive!

東京ドーム。最高のライブでした。

そしてRoseliaのライブ。

こっちも本当によかった。

11月はマジでこれにつきます。

 

そして12月。

パソコンを組み替えたり、バンドリのLAS、ポピパのライブだったり。

なんだかんだ忙しいけど、楽しいあっという間の一か月だったなーという感じ。

競馬も手を出し始めました。

 

ということで、一年を振り返りました。

 

今年はいろいろ新しいことを始めた一年で、初のインフルになって健康って大事だなと痛感したりもしましたが、無事に年を越せそうでよかったです。

 

ということで、来年も宜しくお願い致します。

 

それでは。よいお年を。