今年やりたいこと(遅)

どうも

 

こんばんわ。のざゆです。

 

巷ではオタクをやめた理由みたいなブログ記事が話題ですね。

個人的には好きなようにすればいいし、その人の意思でやめるならそれはそれでいいんじゃないですかねという感じです。

 

はい!というわけでみなさまあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

年始からラブライブの映画を見たり、Fate の映画を見る予定だったりで今年のオタク活動も順調です。

 

年始のお休みの間、こんなことやあんなこともしました。

M.2SSDへのOSディスク換装

コミケで買ったドットRoseliaのラバストディスプレイ

24時間バンドリTVとの戦い

 

年始からやりたいことをやるというか、勢いが有り余ってる感も否めない。

大体、年始に今年はこんな年にしたいみたいなの皆さん考えると思うんですけど、ぼくはあんまり深く考えないんですよね。

というか基本的にスタンスとして「後悔しないように生きる」という目標があるのでわざわざ新年に目標を考えたりはあんまりしないんですよね。

 

とはいえ、何もやりたいこともなく後悔しないように生きられるわけもなく。

ということで個人的に後悔しないために今年やりたいこと、達成したいことを考えてみた。

・ギターを今よりうまく弾けるようになる。

LOLでゴールドになりたい。

LOLのゲーム配信をしてみる。

万馬券を当てる。

・ゲーミングチェア用マットがほしい。

ウォークマンの容量が限界を迎えそうなのでMicrSDカードがほしい。

・買ったばかりの安物マイクアームがすでに壊れそうなので、RodeのPSA1あたりがほしい。

・CDラックを増設する、もしくはCDの断捨離をする。

・KHⅢをやり込む。

・Steamゲームを本格的にやる。

・HDDを増設する。(↑のために。)

・バンドリのライブに行く。

・奈々さんのライブに行く。(5回くらい。)

・ほかのライブもいっぱい行きたい。

・インフルエンザにかからない。

DTMを勉強したい。

・旅行に行く。

 

とりあえずこれくらい・・・?

すげー具体的なものからふんわりなものまであるけど、たくさん出しといて、8割くらいクリアできたらいい一年だったんじゃない?みたいなことを言いたい。

頑張れ今年の自分。

 

 

ということで、年始のお話と今年やりたいことでした!

今年もよろしくね~。