引越し終わりました。

こんにちわ

 

のざゆです。

引越しが終わりまして、この土日はダンボールの開封やら、定期の更新やらで潰れてしまいました。

 

会社までは電車の乗車時間が5分程度になり、歩いている時間の方が長いという素晴らしい立地へ引越し致しました。

 

ということで、引越し前日からいくつかネタになりそうな話があったのでブログ更新です。

 

 

まずは引越し前日。

前日まで引越しの時間が確定しないということで、退去立会いの時間を連絡するため、引越し業者からの電話を待っていると、管理会社から電話が。

 

「明日の立会いですが、担当が体調不良のため、鍵はポストへ入れてください。」

とのこと。

いや、そんなんでええんすか?ってなったんですがよいとの事でした。

結構不動産屋さんも適当なところあるんですね。。

 

ということで、立会いはなくなったので、その後引越し業者からの連絡を受け時間が確定。

ということでライブへGo!

引越し前日に有給とってライブってなにしてんだっていうのはなしでお願いします。

自分でも思っているので

 

ということでTokyo 7th sistersのライブへ。

会社の知り合いが取っていたチケットはまさかのアリーナ最前列。

神イベでした。

 

 そして、引越し当日、特に何もなく、引越しの搬出、搬入を終え、

風呂に入ろうとした時に悲劇は起こりました。

 

電気水道は開通しているのに何故かガスだけ開通していない、、、

申し込み忘れてたようでして。

クソ暑い夏でよかったです。水でどうにでもなりましたw

 

ついでにネットも開通してません。

NUROさん、最初の案内と話が違うじゃん。。。と思いつつこちらは我慢。

来週までは待ちましょう。

それ以降はしょっちゅうまだかよっていうツッツキを入れてやろうと思ってます。

やっぱり、不便なのでね。

 

ガスについては日曜の朝一で連絡してお昼には開栓してもらえました。

 

そんなこんなしているうちにAmazon prime dayで買ったバンドリ のCDが到着して、、、

 

 

 

ラックが限界を迎えました!

 

近いうちに同じラックを追加します。

ギリギリ置けるので、、、

 

 

ということで色々ありましたが、無事にセッティングも完了です。

 

ということで、無事に?引越しが終わりました。

また何かあれば更新します!お楽しみに。

 

ではでは。