Myパソコンデスク近況~2019年1月版~

こんにちわん。

 

のざゆです。

 

最近、またパソコンデスク周りを色々いじったので、画像をアップ。

マイクアームをRode PSA1にしました。

細かい調整もしやすくて非常にいいですね・・・。

 

やはり安物のマイクアームとは質が違うって感じです。

 

 

パソコンデスク周りにすごくこだわっているんですが、これにはちゃんとした理由があります。

当然なんですが、部屋の60%ほどがこのパソコンデスク周りで構成されていて、他にあるものといえば、CDラックとベッドくらい。

つまり、家にいる時間はほぼ、このパソコンデスクにいるということになります。

なので、一番過ごす時間が多い場所に一番投資をするという単純明快な理由。

 

ここまでくるとだいぶ理想というか、こだわりぬいた結果残ったものだけを置いている感じになってきたので、またしばらくは触る必要ないな~と思ってる。

 

あとは最近加湿器が壊れて、安い加湿器を買い直したんですが、加湿力が弱すぎて部屋の湿度が30%に到達しないという・・・。

そして外寒くて締め切っているからかホコリがやばい。

 

ということで今日の朝、加湿空気清浄機をポチりました。

 どうやら空気清浄機はホコリとかも抑えてくれるらしい・・・ということで。

1.5万円くらいなので、そこまで高い物でもないですし、ちょっと期待しております!

 

ということで、最近のパソコンデスク事情でした!